<< うつりゆくひと 一 | main | うつりゆくひと 二 >>
キャラ覚書まとめ
だんだん増えてる覚書(ただの書き散らしなんで読みにくいんですけど)のまとめ。
みてたらわかるとは思いますが、小説じゃなくて覚書です。ネームです。
だから文章になってなくて読みにくくても仕方ない!(言い訳完了)
ブログトップから常時リンクはっておくつもり。
見る方よりも、どっちかというと自分の整理のためのが近いです。
大体のカテゴリ分けして、一応上から下に流していく感じ
私が投稿した時間に沿うか、キャラの時間に沿うかはなんかめんどいので未定
キャラが重複する場合が大いにあるけど、どっちかにのせるか両方にのせるかも未定 今んトコは対象のキャラに関連するとこにおいてます 重複あり。 対象そのものがでなくても、会話が対象についてなら対象にわけてる。
ふえてきたらきちんときめたい。
MW関連(広い意味で)の覚書カテゴリ分け未満は「その他」
ふえればカテゴリ分けの可能性あり
MW関係なしの覚書は「単発系」 MWに関ってこないので。




■デュカ19歳事件関連

   +受動 - 女王の謁見 一
   +受動 - 女王の謁見 二
   +覚醒 - 選ばれたこと 一
   +受動 - 故郷からの客
   +受動 - とらにな
   +受動 - テオドール
   +かみさまのいろ
   +受動 - 穏やかの夜
   +覚醒 - 目覚めの尻尾
   +覚醒 - 選ばれたこと 二
   +受動 - 希望の朝
   +認識 - 旅はみちづれ
   +認識 - 白の操作
   +認識 - 深い霧のあいだ
   +認識 - 白を追う者 一
   +認識 - 白を追う者 二
   +認識 - 待ち望む
   +覚醒 - ふたり 一
   +認識 - 白を追う者 三
   +覚醒 - ふたり 二
   +覚醒 - 選ばれたこと 三
   +覚醒 - 藤の追憶
   +受動 - とらあれ
   +追憶のマイナス
   +追憶のおもいで
   +覚醒 - ふたり 三 / 珊瑚の追憶



■ノイズ付近関連

   +長い髪の記憶
   +国王の侵食



■デュカ付近関連

   +こいばな
   +二本の糸が絡み合う前
   +さよならの初恋
   +パープルストーン
   +蒲公英の恋 一
   +蒲公英の恋 二
   +蒲公英の恋 三
   +蒲公英の恋 四
   +蒲公英の恋 五



■トライアンフ付近関連

   +スイートランチ 一
   +スイートランチ 二
   +不定期報告会
   +憧れと君
   +連れてって
   +連れてった
   +太陽の男
   +僕らの結婚事情
   +続・太陽の男/闇の少女




■ミリル付近関連

   +妖怪の憂鬱 マイナス
   +妖怪の憂鬱 一
   +妖怪の憂鬱 二
   +不定期報告会
   +うつりゆくひと 一
   +うつりゆくひと 二
   +うつりゆくひと 三
   +うつりゆくひと 四
   +うつりゆくひと プラスアルファ
   +獣姫に首ったけ



■メイフリィ付近関連

   +魂の分離と定着 一
   +ひとコマの日常
   +魂の分離と定着 二
   +(わたしのなまえは)(不完全版)
   +光の花



■その他

   +俺のみらい(否義)
   +ゆいさんのむかしばなし(雪衣、ミディス)
   +にくたべにいこ。(ミディス、雪衣(デュカ19歳事件関連))
   +隙だらけの出会い(ディム、キーリス)
   +むかえにきたの(プラチナ、ディム)
   +またたき(メイプル)



■単発系
   +何も無い恋(天使子、悪魔男)
   +白い娘と盲目の僧(妖怪の娘、若い僧)


| キャラ覚書 | 01:29 | - |